“修正マジック”炸裂!?浜崎あゆみ

脚、長すぎじゃない?浜崎あゆみ、ヨーロッパ旅行写真で“修正マジック”炸裂!?

 2月16日に浜崎あゆみがインスタグラムにアップした写真にある疑惑が持ち上がっている。問題の写真はヨーロッパを旅行中の浜崎がパリのエッフェル塔前で撮影したものでみごとな青空とエッフェル塔をバックに、彼女が両手を上げてポーズを取っている。

 このショットの浜崎の足が長すぎるのではないかと噂されているのだ。

「浜崎は黒のスキニージーンズにヒールの高いブーツというスタイルです。黒で引き締まって見えるため、足がスラッとして見えます。写真だと体の半分が脚ですが、彼女はここまで足が長くないのではないかと指摘されています」(芸能ライター)

 20センチ近くもある超ハイヒールを履いているためいつもより長く見えるのは間違いないのだが、それを計算に入れてもやはりおかしいという。

「あゆは痩せ期に入っていればという条件がつくものの、ナイスボディの持ち主です。ですが、モデルのように手足が長いわけではありません。それなのに写真はスラリとした美脚になっている。となると、いわゆる“修正マジック”を使ったことも考えられます。足の周囲の石畳が歪んでいるように見えなくもないですね」(グラビア誌編集者)

 無理に足を長くしなくても、あゆは十分に魅力的だと思うのだが‥‥。

(以上記事引用)


修正加工はいつものことな浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)38歳


問題の疑惑写真はこちらの浜崎あゆみ公式インスタより

他のインスタ写真と見比べてみても加工している感じはしなかったのだが見る人が見れば解るものか。

これで加工をしたところでこういう写真も載せている訳だから
わざわざ脚長加工をしても無意味な気もするが…

修正マジック日常茶飯事な浜崎あゆみ故に大して疑問も抱かないのであるが
相変わらず必死なのだろうかと。

ファンではない人間には言われなければ誰なのか解らない


パッと見押切もえかと。


ファンは浜崎あゆみの魅力が充分伝わっていてのファンである筈だから
修正だの加工だのといちいちする必要はないと思うのだが。

それとも芸能界での生き残りにはなりふり構っていられない、のか。


この記事へのコメント