2016消えたイケメン俳優3人②

残念ながら……“もう終わった”イケメン俳優3人を、テレビ業界人が爆弾証言!

2016消えたイケメン俳優3人


消えたイケメン俳優その2:溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)27歳

MM-M08-0001.jpg
画像元

第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリおよびボルテージ賞を受賞し
歴代最多となる40社の芸能事務所から所属の勧誘を受けた

俳優デビューは2007年のドラマ『生徒諸君!』の日下部和真役



第33回日本アカデミー賞 新人俳優賞 受賞




その他多くの映画やドラマ、舞台やバラエティ、CM等に出演している
2016年ワコールCM⇨溝端淳平、CMで先輩女性に照れながら告白 ワコール「溝端淳平さん」出演スペシャル動画「BAR篇」



小栗旬との人気の差が如実に現れたドラマ『名探偵コナン』





近年の活躍の場は専ら時代劇枠




2017年5月公開予定の映画『破裏拳ポリマー』では主演を演じるが
いまいち話題性に欠けているように思う

「彼のピークは、実はもう4~5年前に終わってますよね……。」
このまま返り咲くことなく消えて行くのだろうか。


消えたイケメン俳優その3:加藤晴彦(かとう はるひこ)41歳


「名古屋の女性が選ぶ抱かれたい男No.1」にも選ばれたことがある加藤晴彦を
もう知らない若者も多いのだろう

あのモノマネ芸人コロッケとは遠い親戚だそう



よく見ればコロッケも「イケメン」か…!?

第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞
本格的な芸能界デビューは1994年のドラマ『アリよさらば』での生徒役

2001年 映画初主演作品『回路』
役所広司、麻生久美子、小雪らと共演のホラー映画




1996年〜2015年までと20年近く「アルペン」のCMに出演
アルペン CM 加藤晴彦 1996年 「待ち合わせクリスマスツリー」篇
アルペン CM 加藤晴彦「「大人の恋には迷路がある」「逆転がある」

1999年から2006年までは恋愛バラエティ番組『あいのり』のMCとして出演していた

2014年に一般女性と結婚
2016年に第1子女児の誕生を報告している

まだ芸能界にいたのか!と思う人もいるだろう
カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』では時々姿を見かけることもあるが、
俳優としての加藤晴彦はとんと見ることがなくなった

メディアから完全に消えてしまう日もそう遠くはない気がする。


関連記事 ⇨2016消えたイケメン俳優3人
     ⇨2017もう終わった人気女優3人①

この記事へのコメント