2017もう終わった人気女優3人②

テレビ局関係者らに聞いた、残念ながら“もう終わった”人気女優3名とは?

←← もう終わった人気女優その1:香里奈(かりな)32歳


もう終わった人気女優その2:北乃きい(きたの きい)25歳
sd.jpg
画像元 

2005年にファッション雑誌『Hana*chu→』に新モデルとして登場、専属モデルを務め
同年放送ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で単発ドラマ初主演。

その後も映画や舞台、歌手業にも挑戦し「期待の新人」を邁進していたわけだが、




2010年の佐野和真とのスキャンダルで「清純派」のイメージが一転。人気は急落。
恋愛は自由だが、やはりイメージが付きまとう芸能人にとってスキャンダルは致命傷だ。

そして元KAT‐TUNの赤西仁との交際経験も。これを知ったジャニーズ側が激怒し
以来、ジャニーズタレント共演NG女優となっていた北乃きい。

2014年に日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を担当するも、
ZIP!にはTOKIO・山口達也が出演していたため
北乃と山口をなるべく絡ませない等ジャニーズの圧力があり
2015年に北乃きいは同番組を卒業することとなった。

司会ぶりは高評価だっただけに残念に思った視聴者も多かっただろう。
ジャニーズを敵に回してしまったことが運の尽きか。

メディア露出はめっきり減っているが、2017年には映画『TAP THE LAST SHOW』に出演予定。

今後の復活劇は果たして見られるだろうか。





もう終わった人気女優その3:川島海荷(かわしま うみか)22歳


2005年、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ
2006年のテレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビュー

主演:田村正和が“専業主夫”に初挑戦したドラマ




2007年にはアイドルグループ「9nine」に加入しCDデビューも果たす。


2016年に「9nine」を脱退し女優業に専念することを表明、
先述の『ZIP!』の総合司会に北乃きいの後任として就任もしている。

カルピスのCMで美少女として一時話題になったことは薄ら記憶にあるのだが
それ以降はコレといって話題になったものがない印象の川島海荷。
可愛いだけでは生き残れないのが芸能界でもあるだろう。

迷いを吹っ切れる日はいつになるだろうか。





関連記事 ⇨ 2017もう終わった人気女優3人①
     ⇨ 2016消えたイケメン俳優3人

この記事へのコメント