2016消えたイケメン俳優3人

残念ながら……“もう終わった”イケメン俳優3人を、テレビ業界人が爆弾証言!  今や「イケメン俳優」戦国時代。菅田将暉、山﨑賢人、坂口健太郎といった若手が台頭する中で、勢いに陰りがみられるイケメン俳優は誰なのか? 関係者への取材で明らかにしていこう。  まずは、現在公開中の映画が大爆死している、あの朝ドラ出身俳優だ。 「向井理でしょうね。2010年上半期の朝ドラ『ゲゲゲの女房』(…

続きを読む

2017もう終わった人気女優3人②

テレビ局関係者らに聞いた、残念ながら“もう終わった”人気女優3名とは? ←← もう終わった人気女優その1:香里奈(かりな)32歳 もう終わった人気女優その2:北乃きい(きたの きい)25歳 画像元  2005年にファッション雑誌『Hana*chu→』に新モデルとして登場、専属モデルを務め 同年放送ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で単発ドラマ初主演。 その後も…

続きを読む

2017もう終わった人気女優3人①

テレビ局関係者らに聞いた、残念ながら“もう終わった”人気女優3名とは?  入れ替わりが激しい芸能界では、パッとしないまま旬を逃したり、スキャンダルからの脱却を図れずに消えかけている女優たちが少なくない。今回は、そんな“オワコン女優”を業界関係者に挙げてもらった。テレビ局関係者によれば、「今期の新ドラマの主演にも該当する人物がいる」というが……。 「1月12日に放送スタートした『嫌われ…

続きを読む

芸能界では「おそろコーデ」が流行中!?

小栗も吉高も!?「おそろコーデ」が、芸能界で流行中?  これまでペアルックといえば、“ダサいファッション”として位置づけされてきた。しかし、韓国でのブームの影響か、日本でもじわじわと同じ服を身につけるカップルが増えており、最近では芸能界にも“おそろコーデ”の波が来ているようだ。  2016年11月、山田優(32)が夫の小栗旬(34)、ウエンツ瑛士(31)との写真をインスタグラムに投稿…

続きを読む

菅田将暉ブームに反して見飽きられる恐れ!?

成宮寛貴の引退で加速…菅田将暉に“露出激増”の落とし穴  何と昨年1年で9本の映画、2本の連続ドラマ、7本のCMに出演。しかもどの作品でも重要な役柄を演じて、文句なしの“ナンバーワン・ブレーク俳優”となったのは菅田将暉だ。この勢いのまま、今年もNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で井伊直政役をはじめ、この28日公開予定の「キセキ―あの日のソビト―」で松坂桃李とダブル主演、4月公開予定の「帝…

続きを読む