No-image

大物切りNHK紅白 拙速な世代交代で“最低視聴率”の危機も

大物切りNHK紅白 拙速な世代交代で“最低視聴率”の危機も 史上最低の視聴率となるかもしれない。  24日に出場歌手を発表した今年のNHK紅白歌合戦。大物歌手が続々と落選し、世代交代が進んだといわれる今回について、ダウンタウンの松本人志は「ちょっとシェイプアップし過ぎ」「マンネリをやめちゃったら紅白の良さは何ひとつない」と酷評。女医の西川史子も、同じ所属事務所・ホリプロの和田アキ子が…

続きを読む

『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』……「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた

『ジョジョ』『斉木』そして『氷菓』……「またお前か!」の山崎賢人は、どれぐらい「また」なのか調べてみた 22日、京都アニメーションによって制作されたTVアニメも好評だった、米澤穂信の学園青春ミステリー小説『氷菓』(角川文庫)の実写映画化が発表。あわせて山崎賢人(※崎は本来は右が立の崎)と広瀬アリスがダブル主演を務めることが発表された。  山崎賢人といえば、2016年だけでも『オオカミ…

続きを読む

橋本愛、テレビから消えた事情

橋本愛、テレビから消えた事情 デスク「最近、見かけないって思うのが女優、橋本愛(20)だな。同じNHK朝ドラ『あまちゃん』でブレークした有村架純(23)は紅白の司会だし、のん(23)として再出発した能年玲奈も再度注目されてるのに、橋本はまったく見ないぞ」 記者「実は、仕事を干されてしまったわけでなく、映画では超売れっ子の女優として活躍しているんですよ」 デスク「え、そう…

続きを読む

吉井玲の夫・山崎樹範“ブサイク面白キャラ”をムロツヨシに奪われ窮地に?

吉井玲の夫・山崎樹範“ブサイク面白キャラ”をムロツヨシに奪われ窮地に? 「ここのところ以前に比べて仕事が減ってきたようで、結婚することで自分を追い込んで奮い立たせようということのようです」(芸能事務所関係者)  今月11日、女優の吉井怜と結婚したことを発表した、俳優の山崎樹範。 「昨年、共通の友人を介して再会し、1年の交際を経てゴールインしました。吉井さんは2000年に急性骨髄…

続きを読む

No-image

和田アキ子、紅白落選で「アッコにおまかせ!」スタッフは顔面蒼白!?

和田アキ子、紅白落選で「アッコにおまかせ!」スタッフは顔面蒼白!? 11月24日、「NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表され、かねてから噂されていたように、39回の紅白出場を誇る和田アキ子は出場を逃した。  和田はすぐに所属事務所を通じてコメントを発表。「とても残念に思っております。正直悔しい気持ちもあります。紅白歌合戦には色々と勉強させてもらいました」と番組に対して感謝の気持ちを述べ…

続きを読む